検索
  • amanogen

エリア26合同例会記録

2021年10月30日(土)

会場:東京ボランティアセンター


エリア26所属の4クラブによる合同例会が開催されました。

「エリア26 スキルアップしよう!ハロウィン例会」

参加者30名!ハロウィン装飾された会場は仮装した参加者もいて、とても華やかな雰囲気でした。


エリアディレクターのTMOEで例会がスタート


各クラブ紹介、係の紹介のあと、交流企画第1弾「カフートクイズ」

各クラブの情報をクイズ形式で紹介していく企画でした。

なんと第一位は神楽坂のHさん!おめでとうございます!


続いて、各クラブの代表4名による準備スピーチ

久しぶりに大勢の前での会場スピーチで、迫力と緊張感が伝わる素晴らしいスピーチでした。


そして交流企画第2弾「お題リレーテーブルトピックス」

グループに分かれて、お題をリレー形式でつないでいくテーブルトピックスでした。


論評の部 総合論評は神楽坂Sさん

各クラブの代表4名による素晴らしい論評でした。


そして交流企画第3弾「嘘つきは誰だ!ゲーム」

2チームに分かれて、3名のうち嘘つきを当てるゲームでした。

みなさん嘘がとても上手で、とても盛り上がりました!


さて、各賞の結果は・・・

ベストスピーカー賞 神楽坂Kさん おめでとうございます!

ベスト論評賞  神楽坂Kさん 飯田橋Dさん おめでとうございます!

ベストTT賞 神楽坂 Nさん Uさん Kさん Kさん Sさん おめでとうございます!

ベスト仮装賞 神楽坂Sさん 東京レインボーUさん おめでとうございます!


神楽坂クラブメンバー大活躍でした!

とても楽しく学びのある合同例会でした。

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

第396回例会記録

21年11月26日 金 ハイブリット例会 参加者数:15名(会員14名、ゲスト1名) TMOE:Bさん 控えめの印象があるBさんですが、今日は、TMOEとして、参加者の気持ちを多いに盛り上げる司会でした。おかげさまで、始終明るく和やかな神楽坂らしい例会となりました。 今夜の言葉:Aさん 「思いを馳せる」 新入会員のAさんは、初めて「今夜の言葉」を担当しました。演劇のワンシーンような、豊かな表現力で

第395回例会記録

2021年11月12日 19:00-21:00 東京ボランティアセンターA会議室+Zoom開催 参加者13名(内、会員9名、ゲスト4名)(内、会場 6名、オンライン7名) <開会> Sz会長の歌、今回は冬の訪れを感じる歌でスタート。 TMOE(今夜の司会)は、先月留学先から帰国したばかりのWさん。 <今夜の言葉> Hさんが選んだ言葉は、「散撒く(ばらまく)」。子持ちの親として気になる給付金から選定

第393回例会記録

2020年10月29日 ハイブリッド例会 参加者数: 15名(会員 12名、ゲスト 3名) 今夜のトーストマスター 初めてにもかかわらず、スムーズな進行で時間管理もバッチリでした。 今夜の言葉 「変化」という秋、ハロウィーンにちなんだ言葉。数名の方が使用。 言葉番長 広葉樹と紅葉する樹の使い分け、反転、今この時を楽しむなど印象的な言葉フレーズを紹介。詩的な例会と総括。 えーとカウンター スピーチに