top of page
検索
  • free24wings

第432回 例会記録

更新日:2023年9月25日

開催日時:2023/6/23(金) 19:00-21:00 開催場所: 東京ボランティアセンター10F C 会議室+ZOOM

開催人数:会員 9 名、ゲスト 4 名の計 13 名

【今夜の言葉:ゲスト立川 TMC の T さん「Never give up」】

諦めそうになった時こそ、この言葉で奮い立たせているとの事。

例会の随所でこの言葉「Never give up」を使わせて頂きました。

【スピーチ 1:神楽坂 OB の K さん「愛の女神」】

今期会長を務め、そして長年神楽坂に在籍している M さんへの過去の思い出や 感謝のスピーチ。M さんへの思いが強く伝わってくるスピーチでした。

【スピーチ 2:T さん「マイルストーンを置く大切さ」】

職場の上司とその年齢をマイルストーンとするスピーチでした。特に他者の年齢を 現在の自分の年齢と照らし合わせる着眼点は興味深かったです。

【スピーチ 3:H さん「どっちがいい?」】 来期神楽坂の会長を務める H さん。今後の神楽坂をより発展させるために 様々な提案を上げていき来期の神楽坂を盛り上げようとする姿勢がとても感じられる 素晴らしいスピーチでした。

【例会全体】 今夜の例会は今期最後の例会という事もあり、終始楽しく笑いもあり そして I さんの入会式や役員就任式も執り行われ新たな神楽坂の始まりを感じられる 例会となりました。仕事が忙しい中でも見事に今期会長を務めた M さんの最後の挨拶に 一年間本当にお疲れさまでしたという M 会長への感謝の気持ちが会員皆さん溢れていた ことと思います。最後は感謝の意を表して花束と色紙が M 会長に贈呈されました。

来期からは H さん率いる神楽坂がはじまります。

会員皆さんで今まで以上に楽しい神楽坂作っていきましょう!


例会記録作成者:S

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page